明日は明日の風が吹いてほしい

漫画、演劇、小説、映画、徒然ごとを書き綴るだけですな

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台「A3 MANKAI STAGE Spring&Summer2018」 感想 Ⅱ

舞台「A3 MANKAI STAGE Spring&Summer2018」 感想Ⅱ 個人的な役者さんの感想です。 忘れないうちにちゃっちゃと書いてしまいましょう。 とはいえ、もう記憶的には曖昧になりつつあるのが寂しい今日この頃。 いざ! スタート! とりあえず役者さん皆さん顔がい…

舞台「A3 MANKAI STAGE Spring&Summer2018」 感想Ⅰ

舞台「A3 MANKAI STAGE Spring&Summer2018」 感想Ⅰ 6月29日 19時~の回を観劇してきました。 とても良かったので記事を書きたくて書きたくてうずうずしながら帰宅しました。 ☆がっつりと舞台演出バレ含みますので、もうこの段階で公演バレは絶対嫌な方は読ま…

漫画 「さめない街の喫茶店」感想

はしゃ先生のさめない街の喫茶店を読みました。 ある日、夢から覚めなくなってしまった スズメちゃんは さめない街の喫茶店で働いている。 店主のハクロさんと喫茶店で住み込んでいる。 お菓子作りが得意なスズメちゃんとコーヒーを淹れるのがお上手なハクロ…

考えるのをやめます

宣誓、私、ようは最近なにかと将来について考えてしまい、身動きが取れなくなることがあります。本日より、将来の事は考えないことをここに誓います。 どうして転職したのかは転職先が決まったら書くとして、将来の先行きに不安を感じて八方塞がりなのはちょ…

ーはじめにー

はじめました。はてなブログ。 3日坊主の私が何日続くことやらと内心では思っておりますが、はじめてみました。 24歳 ようと申します。 ただいま、転職活動のまっただなかで毎日毎日求人と履歴書とにらめっこするのがおっくうになってきて息抜きしたいってい…